So-net無料ブログ作成
オドバンの口コミ・レビューを徹底検証 ブログトップ

オドバンの口コミ・レビューを徹底検証してみました! [オドバンの口コミ・レビューを徹底検証]

ODORBAN(オドバン)の口コミ・レビューを片っ端から読んでいきました。








その数ある口コミ・レビューの中から厳選させて頂いた3つをご紹介させて頂きます。↓




●20代男性

元々ある加齢臭より強い匂いで押さえつけるというよりも、昨日まであった嫌な匂いが薄くなってほのかにシトラスの良い香りがする感覚です。香水や消臭スプレーでは自分の匂いを押さえつけるようで僕は好きではななかったのですが、この商品は自分の気になる匂いが薄くなる(消える)ので、それが好印象。食事や生活習慣を整える以外にニオイの元を断つ方法があるのだと驚きです。

成分表を見てみると殺菌作用になる成分と汗を抑制する成分が含まれていてそれが「自分のニオイが薄くなった」理由なのではと思います。もう一つ助けられたのがクリーム自体のニオイ。決して強い匂いではなく、シトラスの香りが、ほんのりする程度。

プライベートだけでなく仕事中にも使えるのが救われました。使用方法は耳の裏と書いてますが首や脇など個人的に気になる部分に塗るとより効果を実感できるのでオススメです。実際に匂いがしなくなる以上に良い点は「悩まなくなった」ということ。人の目を気にしたり気軽に電車やバス、仕事で距離を詰められることが一番の効果でした。







●50代男性

自分でもわかるほど加齢臭がひどくなっていました。朝起きると枕が臭かったりすることが多くなっていました。そこでオドバンに頼ってみることにしたのです。耳の裏側に塗るようにしていました。速効性こそなかったのですが、毎日コツコツ続けていると自然とおさまってきたのです。続けることが実感のコツとなるかもしれません。

ただ、臭いを根本的に消すというようなものではないので使い続けないとその効果は薄れてしまいます。そこが弱点ではあるのですが、使い続けるとちゃんと持続してくれるのでこれからもずっと使っていこうと思います。足やワキのにも結構使えるので、周りに迷惑をかけなくて済むようになったというのもけっこう大きいです。








●40代男性

先日、娘から「お父さん臭いよー」と言われてすごくショックを受けました。たしかに私も娘ぐらいの年のときに父親のことを臭い人間だと思っていました(笑)。この年になると臭いって自然と出てきてしまうものなんですね。

制汗剤を使ってもあまり意味がなく、どうしていいのかわからなかったのですが、妻が「これよさそうじゃない?」と私に見せてくれたのがこのオドバンでした。耳の裏に塗るのですが、徐々に臭いが消えていってびっくりデス。一気に消えるのではなくて徐々になので、毎日使ってあげないといけないのですが、別に面倒なことではないのでちゃんと続けられると思います。

汗をよくかくほうなのですぐに薄れるのかと思っていましたが、お風呂あがりと朝出かける前に使ってあげると1日中平気なんですよね。








■■管理人コメント■■



さて、3つの口コミ・レビューをご紹介いたしましたが、何よりも今回多数のODORBAN(オドバン)の口コミ・レビューを確認させて頂いて伝えたいことは、






批判的な口コミ・レビューが見つからなかったこと!!

グッド.jpg





正直申しますと、2つくらい批判的なコメントも掲載したかったのですが、本当に見つかりませんでした。








それだけ万人に効果が出る!ってことなんでしょうか。










では、最後の口コミなのですが、実は管理人である私もODORBAN(オドバン)を使っておりますので、私の感想(口コミ)も是非ご確認ください!↓
気になる体臭のきついニオイを消す・改善する方法









オドバンのお試しはこちらのサイトから↓
ODORBAN(オドバン)~体臭について本気でお悩みの方へ~

ちなみにODORBAN(オドバン)は厚労省認可の安心・安全な商品です!


デオドラントバーム













※私の知人が運営しているサイトです。ニキビ・ニキビ跡にお悩みの方は是非ご覧になってみてください。↓
ニキビ跡のクレーター頬・赤みを治す薬!アフター写真付き(^_-)-☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
オドバンの口コミ・レビューを徹底検証 ブログトップ